マイバックページ 〜未来は今〜

社労士試験の事 そしてこれから事
大好きなロックと日々つれづれになすがままに

11月7日まで残り

はじめまして


平成26年度の社労士試験の合格発表まで3週間をきりましたね。


私は今年2度目の受験をしました。

結果には手応えはあります。


ただプロフィールにも記載した通り、試験の為に多くの事を犠牲にし、無くしてしまった物も数知れず

社労士試験が終わった今、冷静に振り返ってここまでする必要があったのかと考える日々です。


私はどちらかといえば求道的で、一点しか見つめる事ができない性格なので、

社労士の試験も、はまりすぎた感があります。


詳しくは今後少しづつ書いていこうかな、と思います。


学習記録を披露する立場でもないですが、

ブログタイトルが「マイバックページ」ですから、

まずは社労士試験の為に費やした1年半のを振り返っていきます。


あ、そうだ、大好きなロックというサブタイトルもありますね。

40過ぎのおっさんの少しマニアックで粋なバンドも紹介できればとも考えています。


ブログ初心者なんで、うまくまとめる事ができるか心配・・・・。


それではまたです。





×

非ログインユーザーとして返信する